塩加減いかが?

自分のイイ塩梅を求めて〜気ままな忘備録

わたしの能力(なのか?) 其の一

なぜなのか。

 

人の纏ってる空気が濁ってみえるときがあって。

過去いろんな人のそういう姿?みてきたけれども大体が、そういう時期を過ぎてから恋愛問題とか下半身スキャンダルとかがあったって話題になる。

逆も然りで、纏ってる空気が凛としてたり煌びやかにみえる人(特に女優さんに多いけど)は後にご結婚されたり、大きな仕事が決まったりする。

発光量と色味?と空気のクリアーさが違うの。確実に。

 

家族はこういう私に子供の頃から慣れっこで理解してくれるけど、たまに友人に言ってみても共感は得られず、私が勝手に思ってるだけのことかなぁ?と思ってたけどさ。

ちょっとこのところ確信してきたのでその部分、認めることにする。

 

空気が濁るって生活の乱れ(というか下半身の乱れだな。生活じゃなくて生気、か。)が醸し出すなって思ってる。

 

やっぱりね、エネルギー交換なんだよ。せ/Qoo/すは。

お互いのエネルギーの交じり合いだから、相互関係が上手くいってれば濁らない。

濁る人はどこかのバランスが乱れてるし、どちらかが不満足なはず。

満たされてないからエネルギー澱んで濁る。

 

これ、ほんとーに、リアルに出てるから!

下手したら人相も変わってくる。

 

少し前からちょっと気になってた人たちがいて、家族には話して「そーぉ?」っつって言われてたんだけど…案の定スキャンダル出ちゃってた!わぁお!

 

どんなに表面取り繕ってもやっぱり、出るのよ。

ってゆー持論から。

 

…気になる人、いるんだよね…ここんとこ。

箱推ししてる中の人にね。

(;・ω・)…

 

意外っちゃー意外かもしれないメンバーだけど、まぁあり得なくない。

しかしなぁ、これ、マジでこの後なんか出たら結構~な痛手なのだよ。

今の時期に!

このご時世&グループとして大事な時期に!!

 

という訳で、よくわからない自分の勘にドキドキフワフワモヤモヤしてお盆を過ごします。

 

んー…頼むでしかし!